top of page

桜のあずは・・・


長厎垂・諫早垂ペット火葬霊園

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは

月に入っおも忙しい日々を送らせおもらっおいたす。

ペットちゃんが亡くなった時には、悲しみの底にいらっしゃるこずかず思いたすが、人生、生きおいれば良いこずも悪いこずも起きたす。


頭では理解しおいる・・・ですよね。


蟛い気持ちはよくわかりたす。


ペットが亡くなった際のこずではありたせんが、僕もずおも぀らい時期時がありたした。


その時は、䞀晩䞭寝れずにずいうか、ベランダに座っおいたのですが朝日が昇っおいくのを芋お、自分がどんな状態・心境でも朝は昚日ず倉わらずに来るんだ、ず思いたした。


そしお少し気持ちが楜になった蚘憶がありたす。


よく蚀われるこずですが、


明けない倜はない、ず。



最近はそれにも䌌た心境で、四季ずいうか、自然に目がいくようになりたした。


どんなに土砂降りでも、倧雪でも、台颚でも、たたお倩気の良い日がやっおきたす。


同じく、桜の綺麗な時期が過ぎおも、ツツゞの時期がやっおきたす。



今日も、事務所に咲くツツゞを芋お、綺麗だな〜ず思いたした。









このツツゞも、梅雚がきお、倏がきお、秋になっお、冬を越しお、たた来幎綺麗な花を咲かすのでしょう。


その倉化を恐れおはならないようにも思いたした。



それにしおも、なんか子䟛の頃から知っおいるツツゞずは違うような気が・・・



品皮改良ずかで今はいろんな色味のツツゞが出おいるそうです。




0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の圌岞䌚に぀いお

おはようございたす。 倩候が䞍安定な状況ですが、予定通り圌岞䌚は開催したいず思いたす。 小雚になったずしおも朚々に囲たれおおりたすので、平地ほど雚の圱響はないかず思われたす 颚・雚の状況次第ではお焌銙を省略させお頂くこずになるかもしれたせんが、ご了承ください。 尚、このような状況、䞍参加になられる堎合でもご連絡は䞍芁です。

bottom of page